AgentMAIL Letter バックナンバー
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【AgentMAIL Letter】実例/〇〇〇〇〇を改善したらメルマガ登録率が2倍に!
◯◯さん
こんにちは。
AgentYou
Project Instructor
今村 海です。
◯◯さん
集めるのではなく
集まる集客®を科学式にする
メルマガ戦略プランナー
田畑あかねです。
今日は、あなたもすぐに活かせる
AgentMAILユーザーの方の
成功事例
をご紹介させていただきます。
先月、私の個別相談を受けていただいた
住む人の気持ちを考える
フィーリングリフォームの専門家
山岸加奈さんから、
最近Facebookからの
メルマガ登録が急増している
というご報告をいただきました!
話を伺ってみると、
Facebookで
メルマガの登録ページを紹介した時、
これまで、
1日2〜3件だった登録数が、
〇〇〇〇〇を改善したら、
最近は、1日に7件〜8件という
これまでの2倍以上のご登録が
続いているということ!
〇〇〇〇〇とは?
↓
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メルマガの
登録ページです!
先日私が山岸さんにお出しした
処方箋はこちらです。
〜田畑あかねの処方箋〜
メルマガのご登録ページには、
・魅力的なメルマガ名を入れましょう
・魅力的な画像を入れましょう
・読むと何が得られるメルマガなのか書きましょう
・入力項目は最小限にしましょう
(メールアドレスと苗字のみ)
↓
改善後、このような
登録ページになりました。
山岸加奈さんのメルマガ登録ページ
https://www.agentmail.jp/form/pg/4166/1/
いかがですか?
誰のためのメルマガなのか
一目でわかり、
何が配信されるか、
リアルイメージがわきますよね^^
つまり、このメルマガの
対象である大家さんが、
登録すべき理由が
わかりやすいのです。
◯◯さんのメルマガの
登録ページは、
初めましての方が、
迷わず悩まず登録する理由がありますか?
メルマガ読者が増えない5つの理由と
解決策は以前もご紹介しましたが、
実際の登録ページの改善方法として、
参考にしてみてください。
〜まとめ〜
メルマガ登録フォームには、
・魅力的なメルマガ名を入れる
フォーム概要には、
・魅力的な画像を入れる
・読むと何が得られるメルマガなのか書く
入力項目は最小限にする!
(メールアドレスと苗字のみ)
解説は、また明日お伝えします^^