AgentMAIL Letter バックナンバー
AgentMAILをご利用いただいている方へ発行されるメールマガジンです。
【AgentMAIL Letter】メルマガからの集客を強化したい方へ
◯◯さん
こんにちは。
AgentYou
Project Instructor
今村 海です。
頑張る順番を間違えると
残念?!
◯◯さん、こんばんは。
お客様のポケットにラブレターを届ける
集まる集客®メルマガ戦略プランナー
田畑あかねです。
※田畑のFacebook実況中継はこちら
https://www.facebook.com/akane.futami
最近、これからAgentMAILを
使いこなしたい方も、
セミナーにお見えになります。
メルマガのイメージとして、
「セミナーの告知を
するもの」
という認識の方も多いようですね。
そこで、今日は
メルマガからの集客を
強化したい
という方へ
間違えてほしくない、
頑張り方の順番
をお伝えします。
1、ファン(未来のお客様)が集まるメルマガ(ステップメール)を創り、配信する。
そもそも、
はじめましての読者の方の
なるほど!できた!ありがとう!
という声は、聞こえてきていますか?
まず、売り込みナシの、
お役立ち情報をお届けして、
読者の方に、信頼され、
日々、共感していただく
ことが先です^^
2、セミナーのお知らせを配信する。
日々のお役立ち情報を読んでいただき、
◯◯さんに、会ってみたい!
◯◯さんに、もっと詳しく教えてもらいたい!
こんな気持ちになっていただけたら、
セミナーのお知らせを配信するなり、
「待ってました!」と
お申し込みをいただけることでしょう。
これからステップメールを
構築する方に
おすすめしていることは、
解除する理由がないメルマガ
であることです^^
こんなふうに、
コンセプトを工夫されている
有名コンサルタントの方も
いらっしゃいますよ!
セミナー集客をする前に、
解除する理由がないメルマガを創る
(*^◇^*)
ぜひ、AgentMAILで、
表現力豊かなHTMLメールを、
発行してみてください。
***
◯◯さんにも、
未来のお客様に共感される
ラブレターメルマガを!
年内の成果につなげたい方!
まだ間に合います!
メルマガ戦略の成功事例を
徹底的にカンニングして
オキカエていただきましょう!
8/11.13.19(残席わずか)
<お申し込みはこちら>
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